パズル&サバイバル攻略に向けて

ゲームとブログ同時進行なのでゆっくりめです

キャラ、防衛工事、ゾンビ退治について

 

正直よくわかってません。

内政キャラは育てるといるだけで色々な効果を発揮してくれる…らしいです。

シューター?ファイター?どういう特性持ってるのかとかまだこれから理解していくところです…

 

とりあえずチャプター03までに手に入れた☆3のキャラを見ていきます。

 

・ゼルス

f:id:sk_1111:20220307170806j:image

貴重な回復要因

 

・オーマンス

f:id:sk_1111:20220307174159j:image

スキルは単体攻撃だけど火力はまあまあ

 

・ジュリア

f:id:sk_1111:20220307174246p:image

全体攻撃スキルが序盤の雑魚処理に役立つ

 

キャラの破片が集まると強化出来、最大で+5になる…らしいです。まだ+2が限界なので自分の目では確かめてません…。

 

f:id:sk_1111:20220307174358j:image

強化出来るキャラがいるとキャラの右上に緑の矢印がでます。

 

f:id:sk_1111:20220307174437p:image

 

チャプター03の第3章まではこのメンツでクリア出来ました。

 

 

・防衛工事について

トラップ作成出来るのでとりあえず建築してトラップ作成していきましょう。

f:id:sk_1111:20220307174742p:image

レベルアップはとりあえずスルーで大丈夫です。

 

 

・ゾンビ退治について

f:id:sk_1111:20220307180756p:image

クイック選択にすると過剰戦力になるので自分でメーターを移動させましょう。

火力が足りないと赤字で火力が足りないと出るので、それが出るまでメーターを右にびーっとやればOKです。