パズル&サバイバル攻略に向けて

ゲームとブログ同時進行なのでゆっくりめです

チャプター04とサバイバルミッション3日目

 

今回はスクショ撮り損ねませんでした。

 

・チャプター04

f:id:sk_1111:20220308005521p:image

 

今回ミッションは4つだけと少なめです。

 

f:id:sk_1111:20220308005553p:image

 

ほとんどの方は既にてきとーなギルドに加入済みかと思うので2つは自動的にクリアしてると思います。

コロシアムに関してはサバイバルミッションでも出てきますので、出来れば毎日5回無料分をこなしていきたいところです。

 

・サバイバルミッション3日目

記事で使ってるアカウントはまだ3日目の内容が解放されてないので、進んでる方のアカウントでスクショしました。

 

①競技試練

f:id:sk_1111:20220308005852p:image

避難所の画面中央くらいにあるコロシアムから参加します。

報酬のコインで☆4の破片と交換できるのでコツコツ貯めて交換すると戦力アップになると思います。

 

②テク研究

f:id:sk_1111:20220308010118p:image

科学研究所で研究します。

40回研究というのがあるので戦闘をメインに進めつつ、時間のかからない防衛などで回数を稼ぎます。

f:id:sk_1111:20220308010335p:image

戦闘は以前の記事でも書いたように進軍枠まで進めたいです。

f:id:sk_1111:20220308010404p:image

f:id:sk_1111:20220308010413p:image

防衛や発展は時間が短いので回数稼ぎになります。

 

③ゾンビ狩猟

f:id:sk_1111:20220308010552p:image

進軍枠が増えるまでは各レベルのゾンビをクイック選択で倒していけばいいと思います。

レベル10まで1体ずつ倒したら後は回数稼ぎなのでレベル1のゾンビを倒せるギリギリの兵力で倒します。

以前の記事でも書いたようにクイック選択だとオーバー戦力になるので自分でバーを動かして調整します。

傷ついた兵士は病院で治します。

 

最後にサバイバルミッション1日目2日目の内容でこなせるやつをこなしていきます。

〇〇キャンプで兵士を訓練させます。

防衛工事でトラップを作ります。

大体このあたりが日課のようになってきます。

 

ちなみに私はここまででコントロールセンターレベル6です。

コントロールセンターレベル22って結構遠いですよね。

 

次はチャプター05とキャラについて書きます。