パズル&サバイバル攻略に向けて

ゲームとブログ同時進行なのでゆっくりめです

その他イベント

 

【フォックスの試練】

15問のクイズに答えるだけ

わからなかったら人がいそうな時間帯にチャレンジしてヘルプを出そう

3回までヘルプが出せるよ♪

 

【ギルド試練】

開催期間中1日3回まで挑戦できる。

獲得したポイントに応じて報酬ゲット。

個人報酬とギルド報酬がある。

強い人が助っ人に英雄を設定してくれてるのでそれを借りて高得点を狙おう!

 

【サバイバルテスト】

毎日ミッションをこなして経験値を獲得し、報酬をゲットしよう!

課金すると2段階目まで解放でき、

・1段階目は610円、ダイヤうまうま

・2段階目は2440円、プロモ箱など強くなれる素材がうまうま

上級ミッションは開催期間中に1度クリアすればおっけー。

デストロイヤーアタックは毎週日曜日に開催。

100000の負傷兵はタイルキル用に用意してくれたところにタクシー100000で突っ込もう!

puzzlesurvival.hatenablog.com

【ギルド対決】

自分が出来そうなミッションを選んで、ポイントを獲得。

ギルド全体のポイントで報酬がもらえる協力型イベント。

報酬めちゃくちゃ美味しいので簡単そうなの選んで頑張ろう!

失敗しちゃうと回数消費されちゃうのでお気をつけを。

 

【ラッキーセブン】

puzzlesurvival.hatenablog.com

 

【ラッキールーレット】

コインを集めてルーレットを回す。

もらえる英雄は、エンジェン・ダーラ・羽生一郎から選べる。

コインを集める方法は、

・デイリ ーミッションクリア

・100ダイヤで1枚、期間中10枚まで獲得可能

10枚消費すると確定で選んだ英雄の破片2枚ゲットできる。

コインは持ち越しできるのでコツコツ貯めてまとめて回すのもあり。

(私は我慢出来ないので毎度回して2枚ずつ集めてます)