パズル&サバイバル攻略に向けて

ゲームとブログ同時進行なのでゆっくりめです

チャプター08とサバイバルミッション5日目

 

チャプター08

f:id:sk_1111:20220310063009j:image

今回のミッションは9個です。

f:id:sk_1111:20220310063056j:image

 

サバイバルミッションのゾンビ20体撃破のついででゾンビ5体倒すミッションはクリア出来ると思います。(既に20体倒してしまってる方は余計な手間になっちゃいますね…すみません)

この辺りから敵が強くなり自分のキャラの強化が必要となってきます。

ガンガンゾンビの巣窟を攻撃して血清を集めましょう。

 

サバイバルミッション5日目

 

①全力ダッシュ

f:id:sk_1111:20220310063322j:image

ブーストを本格的に解禁します。

科学研究所の研究や〇〇キャンプの訓練もブースト対象なのでガンガン使っていきましょ。

個人的には〇〇キャンプで兵士を量産するのがいいと思います。

訓練とレベルアップ同時に出来ないのでブーストで訓練して兵士増やして後はレベルアップに専念するとサバイバルミッションの〇〇キャンプレベル16までクリアできるのかなと思います。

 

②助け合い

f:id:sk_1111:20220310063523j:image

ギルドに入ってる方はもうやってる方も多いと思いますがテク寄付です。

寄付するとギフトショップで使えるコインが入手出来ますが適当なギルドだとギフトショップをマスターが更新してくれないんですよね…

 

③ゾンビの巣窟

f:id:sk_1111:20220310063710j:image

どのみち血清不足になるのでゾンビの巣窟は常に軍隊を派遣しておきたいところです。なのでここは自動的に達成出来ると思うのでそんなに気にしなくてOKです。

 

 

現在私は探索8の最後の敵が倒せなくて詰まってます…チャプター09の更新はちょっと先になるかもしれないです…

 

サバイバルミッションの期限が切れる8日目までにどれだけ建造物のレベルがあげれるかが勝負なので次は進捗具合を書いていきたいと思います。