パズル&サバイバル攻略に向けて

ゲームとブログ同時進行なのでゆっくりめです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タレントポイント

ゲーム内ではTPと呼ばれるものです。 TPを切り替えて効率よく兵士訓練をしたり、採集をしたりします。 ただVIP9以下だとリセットするのに1000ダイヤかかるので、なるべく早くVIP10まであげて使い放題にした方が良いです。 TPは左上の自分のアイコンをタップ …

サバイバルテスト

【サバイバルテスト】 1週間かけてミッションをコツコツこなし報酬をゲットするイベント デイリー任務は毎日、上級任務は期間を通して一回クリアする もらえる箱に対してもらえる鍵は少ないので全部箱を開けるには課金するしかない サバイバルテストは不足し…

エスコン 水曜日

【狩猟】 単純にAPとスタミナを使うだけ。 以前の記事でも書いたようにメインの報酬は1週間の合計ポイントでもらえる数が決まるので毎日頑張らなくても良い。 AP回復アイテムはVIPがあがってないと使える回数限られてるし、スタミナ回復アイテムは無課金だと…

エスコン 月曜日

通常週と違いエースコマンダー(以下エスコン)は1週間の合計ポイントで順位が振り分けられ報酬がもらえる。 【資源採集】 とにかく資源採集ブーストを使って採集する。 ギルドスキルのギルド資源を使ってくれるはずなので、それと併用して効率よく採集。 タ…

通常週 土曜日

【ギルド制覇】 ギルド制覇・30名・自動で戦力順に入れ替わることがある・英雄設定後、後から変更できないので注意 <勝敗の決定まで>・コロシアム形式でバトル・各人2回まで相手を攻撃可能・1回使った英雄は2回目には使えない・採集や討伐に出している…

通常週 金曜日

【浄水争奪戦】 ギルドの役職者がエントリーする。 エントリーした時間になると専用のマップにワープできる。 ギルドvsギルドの勝負で最終ポイントが高い方が勝ち。 浄水争奪戦の報酬で交換できるアンナという英雄が強い。 ワープしたらマップにある基地・要…

通常週 水曜日

【装備強化】 ポイント獲得ルートは画像の通り。 ・ホリディイベのマッチパズルの報酬(月1のイベ) ・アルティメットの報酬 ・ギルド試練の報酬 ・バッグの中の補給箱(ゾンビの巣窟、各選択型補給) 【ラッキーセブン】 2週間に1回、水曜〜金曜までやって…

通常週 火曜日

【避難所強化】 週末の荒野の王で兵士を死亡させてると300%のバフがもらえるのでそれを利用して訓練しまくる。 グローリーは守衛戦の報酬の3の倍数の箱でももらえる。 【ギア装置獲得】 ギア装置はダイヤで買えるけどもったいない。 無課金の人はスルーイベ…

通常週 月曜日

【英雄強化の日】 2週間に1度溜め込んだバーコインを回す日。 (宴会が始まると一般募集のコインめちゃくちゃ手に入る) バッグにある英雄チョイスもポイント対象。 伝説の英雄チョイスは対象外。 廃墟ショップでエヴァを交換 アースショップでマリオスを交…