パズル&サバイバル攻略に向けて

ゲームとブログ同時進行なのでゆっくりめです

チャプター06

 

チャプター06

f:id:sk_1111:20220308150615p:image

チャプター06のミッションは9個と少し多めです。

ちなみにチャプターは10まであります。

10までクリアするとミュータントというアイテムが使えるようになります。

私もバッグにずっと入ってて、なんだこれと思ってましたがクリアしたら使えるようになりました。

f:id:sk_1111:20220308150934p:image

サバイバルミッションをこなしていると半分くらいは自動的にクリア出来てると思います。

 

TPとは指揮官レベルが上がる時にもらえます。(多分タレントポイントの略です。)

f:id:sk_1111:20220308153049p:image

f:id:sk_1111:20220308153102p:image

とりあえず私は戦闘タレントに全振りしてます。

何をするにも火力が必要だと思ってる脳筋なので…頭いい方は効率よくやれると思います…

 

 

1番上のガチャを引いたらうっかり単発で☆5の破片が10枚まとめて出てくれて進んでるアカウントより強くなってしまいました。

f:id:sk_1111:20220308153307p:image

 

1番下のガチャでも出るイラという紫の女性は優秀な内政スキルを持っているので育成した方がいいとの噂なので育てようと思います。

f:id:sk_1111:20220308153405p:image

 

後は日課も忘れずにこなします。

 

・サバイバルミッション1〜3日目の内容でこなせるやつをこなしていきます。

・〇〇キャンプで兵士を訓練させます。

・防衛工事でトラップを作ります。

・コロシアムでサバイバルバトル5回やります。

 

 

次はチャプター07とサバイバルミッション4日目について書きます。